東京の夫婦カウンセリングとカウンセラー

東京での夫婦カウンセンリグを掲載



東京都内で
夫婦カウンセリングを行なう
カウンセリングルームを掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。


心理臨床カウンセリングオフィス
  
東京・町田市。家族内や夫婦間のコミュニケーションを促進し、関係の改善を図ります。誰にも話せない苦しい思いを一人で抱えていませんか? 専門的観点から問題解決をサポートします。

カウンセリング 森のこかげ
  
東京・品川区大井町。品川区大井町で開設以来、ご夫婦・カップルでのカウンセリングを続けて来ています。カウンセラーを交えてお二人同席しての同席面談の形を大切にしています。二十代から六十代までのご夫婦がお越しです。

夫婦・カップルカウンセリング東京
  
東京・目黒区祐天寺。「東京心理カウンセンリグサービス」の夫婦カウンセリングのページ。日本人夫婦は、十分な話し合いをもたないために誤解や相手に対する不満が生じる場合が多くあります。夫婦間の相互理解や愛情表現を高めることで、夫婦間の不満の改善を目指します。

Life Design Labo
  
東京・渋谷区代々木。「夫婦関係を修復する」「良い関係を築く」夫婦関係のご相談なら、夫婦関係専門のカウンセラーにおまかせください。夫婦の間で起こるトラブルや、行き違いの多くは、元を正せば「問題」の根底に「愛情」が潜んでいる場合がほとんどです。

ただ心のカウンセリング
  
東京千代田区。夫婦、親子、恋愛のパートナーなど、二人で話していてもうまくいかない時に、話を進めるためのお手伝いをしてもらう場所と考えてください。お互いの気持ちや思いを伝え合い、どうしていくと過ごしやすくなるかを一緒に考えていきます。

心の相談室 Alma Mater
  
東京江戸川区中央。相手に直接話そうとするとつい感情的になってしまう場合など、第三者が立ち合うことで落ち着いて話し合うことができます。人と人の間には、本当は愛しかありません。パートナーとの間での愛の在りかを探していきましょう。



















Copyright(c) カウンセリング森のこかげ.