愛知のカウンセリング・カウンセラー

愛知県のカウンセリングルームを掲載。




愛知県内にある
カウンセンリグルームを掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。


大岳カウンセリング 
  
愛知県名古屋市。わたしは中学校の教師として多くの生徒を指導していました。しかし、理想と現実の板ばさみにあい、人生のどん底を経験することになりました。その経験をうつ病で苦しむ人のために活かしたい。そんな思いでセッションに取り組んでいます。

inner peace cafe
  
愛知県岡崎市。どんなに些細な事でも構いません心の奥底に眠る重く苦しい気持ちを少しでも軽くしませんか? inner peace cafeでは、疲れた時にフラッと立ち寄れるcafeのような処でありたいと思っております。

カウンセリングオフィスうらら
  
愛知県名古屋市。自由ではあるものの見通しのたたない現代。周囲の意見や情報に流されて、自分を見失っていませんか? 皆様が自分自身の潜在力を十分に発揮し、自己実現の過程を歩まれることが私たちの願いであり、そのための支援が使命だと感じております。

カウンセリングルーム You I
  
愛知県半田市。You I は人間中心のカウンセリング活動を展開しています。一対一の面談で、悩みを解決できる人への成長を支援します。CRロージャズ提唱のクライエントセンタードセラピー(来談者中心療法)を極力純粋な形で提供します。

Counseling Roomあさひ
  
愛知県名古屋市。栄養学を用いた心理カウンセリング。カウンセリングでクライアントさんの心を軽くすると同時に、栄養療法で身体の不調も整えていくようにアドバイス。相乗効果で早く改善ができますよ。

カウンセリングルームmine
  
愛知県愛西市(旧海部郡)。カウンセリングルームmineは、心が疲れたときの休憩所。人間関係・恋愛・介護・子育ての悩み・心の中にずっとある不安や寂しさなど、カウンセリングとアートセラピーを用いながら心の癒し・支援をしていきます。


各地のカウンセリングルーム