北海道のカウンセリング・カウンセラー

北海道のカウンセリングルームを掲載




北海道にある
カウンセンリグの施設を掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。


My essence Cafe
  
北海道上川郡東神楽町。子育て世代から様々な年代の女性の方に・・・ “My essence cafe” では、気持ちが楽になって元気になるカウンセリングを行っています。あなたが一人ぽっちにならないように、心の中を整理して、気持ちを楽にするお手伝いをしています。

旭川 こころカウンセリング
  
北海道旭川市。女性専用のカウンセリングルームです。一人で悩んでいませんか? カウンセラーと話すことで、楽になり、自分の中の何かに気づく。自分らしく、新しい一歩へ踏みだしましょう。カウンセラーは、一緒に走る伴走者のようにお手伝いします。

心のメンテ屋さん BALLOON
  
北海道網走市。もし「心は元気?」って聞かれたらどうでしょう。自分の心とちゃんと向き合ったことありますか。身体の不調と同じように、自分の心のシグナルを見逃さないようにすること。 

クオーレ・カウンセリングルーム
  
北海道勇払郡厚真町。話を聴いて欲しい、愚痴を聴いて欲しいという要望から、男女関係、夫婦関係、職場の人間関係の悩み、深刻な悩み、発達障害に関するご相談、アダルトチルドレンからの脱却、DVや虐待等によるトラウマの解消まで幅広い対応が可能です。

旭川カウンセリングセンター
  
北海道旭川市。2013年12月1日に旭川市内に開設しました。当センターは,ご家族に生じる様々な問題や悩みの解決をお手伝いするところです。また,職場での悩みを抱えている人たちの悩みの解決のお手伝いもします。


各地のカウンセリングルーム