自由が丘のカウンセリング・カウンセラー

自由が丘のカウンセリングルームを掲載。



自由が丘にあるカウンセリングルームとカウンセラーを掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。


▶︎ユリア心理サポートオフィス
  
自由が丘一丁目。心に関することなら、なんでもサポートいたします。「ユリア心理オフィス」では、その人の歩んだこれまでの歴史と共に、欠乏を示す欲求段階の発見とその充足を目指し、自己実現、自己超越を目指すことを心がけています。

▶︎ ハッピーカラーズ
  
自由が丘にある女性のための相談室です。ハッピーカラーズカウンセリングルームでは、皆様の心のケアをお手伝いするために各種カウンセリングを行っております。BASIC‐phやトラウマとPTSDに対する新しい認知行動療法SEE FAR CBTもおこなっております。

▶︎ 自由が丘インスティテュート
  
自由が丘二丁目。ご自身でご自身の健全さを見つけ、認めながら、自分にとって自然なあり方に向かってゆくための支援をしています。どんな心理療法も完全ではありません。あなたがご自身の課題を超えてゆき、生き生きとすごしてゆくための時間をご一緒できればと思っています。

▶︎ カウセリング in 自由が丘
  
自由が丘駅から徒歩7分。独りで色々なものを背負って、抱え込んで、そして苦しんでいるのに、誰にもその辛さを話せない状況になってしまうことがあります。そんな時、黙って話しを聞いてくれる人がいると、人生がとても楽になります。セッション場所は「自由が丘クレー」(貸し会議室)です。

▶︎ 自由が丘カウンセリングオフィス
  
自由が丘駅から徒歩5分。自分との向き合い方を知ることで、さまざまな感情に対処できるようになり、安定した自己肯定感を育むためのカウンセリングを行います。自分との向き合い方や自己肯定感の高め方を知るカギは、感情とのかかわり方にあります。