目黒区にあるカウンセリングを掲載

目黒区にあるカウンセリングルームを紹介。


東京目黒区にあるカウンセラー、カウンセンリグルームを掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。

森お散歩カウンセリングゆう
  
目黒区上目黒。心が折れそうなとき、つらいときに話す相手がいなければ、連絡くださいね。 心が元気にならないと、具合も悪くなるし、病気だって改善しない! 一緒に過ごして心も体も軽くしませんか? 公園でお散歩しながらお話を聞きます。

自由が丘インスティテュート
  
目黒区自由が丘。自分にとって自然なあり方に向かってゆくための支援をしています。こころへのアプローチにともに向かいながら、あなたがご自身の課題を超えてゆき、生き生きとすごしてゆくための時間をご一緒できればと思っています。

心理カウンセラー浅野寿和
  
目黒区駒場。心理カウンセラー浅野寿和(あさのひさお)のカウンセリングのご案内ページです。心理学を用いて、あなたの今に寄り添い、あなたの感情・あなたの視点から紐解いていくカウンセリングをご提供しています。

プロカウンセラー池内秀行
  
目黒区三田。心理カウンセリング・トラウマセラピー・カップルカウンセリングを提供しています。クライエントのご相談内容に応じたカウンセリング・セラピーをオーダーメイドで提供しています。クライエントが歩んでいくプロセスをサポートしていきます。

ハッピーカラーズ
  
目黒区自由が丘ハッピーカラーズカウンセリングルームでは、皆様の心のケアをお手伝いするために各種カウンセリングを行っております。BASIC‐phやトラウマとPTSDに対する新しい認知行動療法SEE FAR CBTもおこなっております。