渋谷区のカウンセリング・カウンセラー

渋谷のカウンセリングルームを掲載。

東京・渋谷区にあるカウンセラー、カウンセンリグルームを掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。

心と学びの支援センター At Home
  
渋谷区上原。心と学びの支援センターでは、乳幼児のご相談・療育から成人までの方のご相談をお受けしています。

こころルーム表参道
  
渋谷区神宮前。女性のための心理カウンセリングルーム「こころルーム表参道」は、「もっと楽な気持ちで過ごしたい」「もっと自分らしく生きたい」と願う多くの方々をサポートしていきます

ウェルカウンセリング・ルーム
  
渋谷区神宮前。「こころとからだの声を聴き、本来のリズムを取り戻す」ことをコンセプトにしています。対話を主としたカウンセリングに加えて、からだのケアを取り入れています。

心理カウンセリング ケア&キュア
  
渋谷区広尾。私たちは、職場や学校、家庭での対人関係・対人恐怖や、うつ・パニック症でお悩みの方、お気軽にご相談ください。丁寧にお話を伺いながら、解決へと繋げてまいります。

恵比寿心理療法センター
  
渋谷区笹塚。痛み・傷ついたこころに寄り添い、そのクライエントとともに立ち、歩み、時に立ち止まりながらも、その“こころ”を見つめていくということに伴走していくようなセンターでありたいと考えております。

南新宿カウンセリングオフィス
  
渋谷区千駄ヶ谷。私たちは、来談された方が抱える悩みや問題について専門的視点(臨床心理学・発達心理学・精神分析学)から捉えなおし、心の状態を理解することによって、解決へのプロセスを探ります。