渋谷 カウンセンリグ/ カウンセリングルーム

渋谷区のカウンセリングルームを掲載


| 渋谷区のカウンセリング | 

東京・渋谷区にあるカウンセンリグルームを
リンク掲載しています。

紹介文は掲載サイトのものを使用しています。


 心と学びの支援センター  At Home
 
渋谷区上原。心と学びの支援センター(アットホーム、ここま)では、乳幼児のご相談・療育から成人までの方のご相談をお受けしています。例えば、子育てに悩む親御さんや言葉の遅れのあるお子さん、大人の方は、自分自身や仕事・家庭で悩みをお持ちの方々がいらしています。

 こころルーム表参道
 
渋谷区神宮前。女性のための心理カウンセリングルーム「こころルーム表参道」は、時にくじけそうになったり、投げ出したくなりながらも「もっと楽な気持ちで過ごしたい」「もっと自分らしく生きたい」「もっといきいきと過ごしたい」と願う多くの方々をサポートしていきます

 ウェル・カウンセリング・ルーム
 
渋谷区神宮前。「こころとからだの声を聴き、本来のリズムを取り戻す」ことをコンセプトにしています。こころとからだを包括的に捉える「ホリスティック」という概念のもと、対話を主としたカウンセリングに加えて、整体やオイルケアといったからだのケアを取り入れています。

 恵比寿心理療法センター
 
渋谷区笹塚。痛み・傷ついたこころに寄り添い、そのクライエントとともに立ち、歩み、時に立ち止まりながらも、その“こころ”を見つめていくということに伴走していくようなセンターでありたいと考えております。

 遠藤嗜癖問題相談室
 
渋谷区鶯谷町。相談室ではアディクション等の問題を、人のLIFE(生活・人生・いのち)に棲みついた生き難さとして、背景の問題や現生活状況から、構造的に理解したカウンセリングを行います。人と状況からの構造的理解というソーシャルワークモデルからカウンセリングを行います。

 南新宿カウンセリングオフィス
 
渋谷区千駄ヶ谷。私たちは、来談された方が抱える悩みや問題について専門的視点(臨床心理学・発達心理学・精神分析学)から捉えなおし、心の状態を理解することによって、解決へのプロセスを探ります。

 Florence color
 
渋谷区恵比寿。東京で心理カウンセリングを行うFlorence colorは、幅広いメニューを心ゆくまでご利用いただけるように、予約優先制のシステムを採用しております。色彩心理やSRQD、交流分析、バウムテスト等を使用して丁寧なカウンセリングを行います。

 NPOキャリアサポート・ネットワーク
 
渋谷区恵比寿。私たちは「カウンセリング」を「様々なサポート支援の一環」として位置づけています。何をサポートするのかといえば、それはその人の日々の生活であり、仕事であり、人間関係であるわけで、大きくとらえれば「その人の人生」ということになります。



上記掲載の施設と「森のこかげ」とは直接の関係はございません。ネットで見つけた施設を掲載させていただいております。




 



カウンセリング案内