川崎のカウンセリング・カウンセラーの紹介

川崎にあるカウンセリングルームを掲載。


川崎市内にあるカウンセラー、カウンセンリグルームを掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。

さぎぬまカウンセリングルーム
  
川崎市宮前区。人の心の奥にはさまざまな悩み・もつれ・よどみがいっぱいつまってます。それらの言葉にこめられた思いを誰かに受けとめてもらえれば、もっと楽になるかもしれません。カウンセリングとは、そうしたお手伝いをする作業です。

青い鳥カウンセンリグルーム
  
川崎市中原区。安心できる環境で時間をかけて対話を中心に丁寧にお話をお聴きしています。お一人一人にあった各種心理療法を用いてうつ病回復後もよりよく生きて行かれるようサポートしています。

ハートウッド心理カウンセリング
  
川崎市中原区。目の前のクライアントが、どんな状況で、何の心理療法が適切なのかを心がけています。ハートウッドでのカウンセリングとは自分自身を見つめ直すためのもの。皆様一人一人にとって安心して悩むことのできる部屋であれますように。

カウンセンリグルーム叶木
  
川崎市多摩区。友達や家族には話しにくいこと、誰かに聴いて欲しいけど、誰に言えばいいか分からないこと、自分一人ではなかなか答えが出せないことなど、何でもお話し下さい。

こころライフカウンセリング
  
川崎市麻生区。私が考えるカウンセリングとは、相談者さんの心が軽くなる為に行うものです。相談者さんの心に寄り添うだけのものではありません。解決志向型カウンセリングになります。