川崎 カウンセンリグ/ カウンセンリグルーム

川崎市のカウンセリングルームを掲載

| 川崎のカウンセリング | 

神奈川県・川崎市にあるカウンセンリグルームを
リンク掲載しています。

紹介文は掲載サイトのものを使用しています。


  さぎぬまカウンセリングルーム
 
川崎市宮前区。の心の奥にはさまざまな悩み・もつれ・よどみがいっぱいつまってます。もし、それらの言葉にこめられた思いを誰かに受けとめてもらえれば、もっと楽になるかもしれません。カウンセリングとは、そうしたお手伝いをする作業です。

 青い鳥カウンセンリグルーム
 
川崎市中原区。安心できる環境で時間をかけて対話を中心に丁寧にお話をお聴きしています。お一人一人にあった各種心理療法を用いてうつ病回復後もよりよく生きて行かれるようにサポートしています。

 カウンセンリグルーム叶木
 
川崎市多摩区。友達や家族には話しにくいこと、誰かに聴いて欲しいけど、誰に言えばいいか分からないこと、自分一人では頭がグルグルしてしまって、中々答えが出せないことなど、あなたが話したいことを何でもお話し下さい。

▷ のえるカウンセリングオフィス
 
川崎市麻生区。お仕事の悩み、職場の人間関係、転職、部下育成などカウンセラーがお聴きします。人間関係や仕事の悩み解決に向けた考え方、キャリアビジョンの描き方などの相談をカウンセリングを通してお手伝いしています。

 癒しの森
 
川崎市多摩区。カウンセリングとしての催眠は、リラックスが高まった、とても穏やかで気持ちの良い状態です。催眠療法には、行動修正/幼少期退行/前世療法といったものがあります。どのタイプの催眠療法を行うかを話し合いましょう。

 月の鈴
 
川崎市多摩区。女性と子どものためのセラピースペースです。育児、仕事、人間関係、パートナーシップ、原因不明の体の不調等でお悩みの女性の皆様や、小学生から思春期の子どもさんを対象に、カウンセリングとシンギング・リンの音響セラピーを提供しております。

 こころライフカウンセンリグ
 
川崎市麻生区。私が考えるカウンセリングとは、相談者さんの心が軽くなる為に行うものです。傾聴して相談者さんの心に寄り添うだけのものではありません。未来のなりたい自分にフォーカスした、解決志向型カウンセリングになります。


上記掲載の施設と「森のこかげ」とは直接の関係はございません。ネットで見つけた施設を掲載させていただいております。




 



カウンセリング案内