横浜のカウンセリング・カウンセラー紹介

横浜にあるカウンセリングルームを掲載。


横浜市内にあるカウンセンリグルーム・カウンセラーを紹介しています。
紹介文はサイト自身のものです。

ハートランド
  
横浜市中区。カウンセリングは、人生相談とは異なり問題の解決そのものを目的にするのではなく、相談に来た、その人自身に、また問題となってる行動や思考に焦点をあてます。相談者の価値観に合った行動や思考を一緒に考えたり、時にはカウンセラーが相談者の価値観の中でアドバイスをします。

東神奈川カウンセリングルーム
  
横浜市神奈川区。心身の問題を抱える人のために、臨床心理学に基づいたカウンセリングを提供する専門機関です。私たちは心身の状態を理解し、相談者に適したカウンセリングを提供いたします。

ハートフリースペース
  
横浜市磯子区。ゲシュタルト・セラピストが主宰する横浜市磯子区にあるカウンセリングルームです。ゲシュタルト療法では解釈・分析は行いません。「気づき」のプロセスを支援します。

横浜心身健康センター
  
横浜市中区。対人関係の悩みや心からくる心身の症状でお困りの方のサポートをして35年になります。主な心理技法は、カウンセリングと催眠療法。その他、フォーカシングや箱庭療法、インナーセルフ療法などの心理技法もよく用いています。

黒木カウンセリングルーム
  
横浜駅から徒歩約5分。 臨床心理一筋に豊富な臨床実績を重ねてまいりました、あなたの悩みや苦しみさまざまな心の問題の回復へ、精神医学にも詳しい心理カウンセラーが最善を尽くしサポートいたします。

いのもと分析セラピーオフィス
  
横浜市中区。当オフィスは精神分析的心理療法を専門とするサイコセラピーオフィスです。分析セラピーとは、「自分を知ることを通して、変化や成長を目指すワーク」であるということになるでしょうか。