仙台のカウンセリング・カウンセラー

 仙台のカウンセリングルームを掲載。




仙台市にある
カウンセリングの施設を掲載しています。
紹介文はサイト自身のものです。


カードセラピー研究所 Healing・I
  
仙台市青葉区。心理学をベースに恋愛・悩みや問題の解決法を見つけ目標やビジョン成就へ導くためにカウンセリング・講座・セミナーを開催しております。お一人お一人に合ったオーダーメイドのセッションをご提供しております。

こころのねっこ
  
仙台市青葉区。本当はもう限界なのに、全然大丈夫じゃないのにひとりで悩みや問題を抱え込んでいませんか? 人に悩みを打ち明けたり、気持ちを言葉にして表現することは、心の回復に非常に大切です。幅広い年齢層の方がお越しになっています。

▷ 仙台カウンセリングルームぞうさん
  
仙台市若林区。あなたの悩みをしっかり聴くことを基本にしています。目の前の子育て、家族との関係、日々の気になっていることをそのままに、ご相談ください。一歩踏み出せる解決方法を、ご一緒に考えていきましょう。

▷  ウイメンズカウンセリング いずみ
  
仙台市青葉区。どうにも行きづまってしまった、落ち込んで立ちなおれない、堂々めぐりを繰りかえしている… そんな女性のためのカウンセリングです。自分自身のこと、家庭や職場の問題や人間関係、フェミニストカウンセラーが相談に応じます。

▷ H2Oカウンセリングセンター
  
仙台市青葉区。カウンセリングは悩む方だけに限りません。自分を知り、よりよく生活したい方等、お気軽にご連絡ください。カウンセリングを通して自分を知り、本来持っている可能性に向かって、進まれることを願っています。


各地のカウンセリングルーム